夢を紙に書くことで・・・

今年「運命の人」と出会い恋に落ちると診断されていた
失恋モード全開??の
どうも、しまです。
気がつけば三十路まであと半年くらい。。。。
恋多き10代の頃に戻ったような浮ついた気持ちもなく。
淡々と過ごす日々に、少々疲れてしまいそうになりますが、
ある記事を見て少し面白いとおもったので紹介させて頂きますね。
理想の恋人と出会う方法
まぁリンク先を見てもらったらすぐになんのこっちゃ分かる人も沢山いるとおもいますが、
そうです。夢を紙に書くことが大切なんだそうです。
会議の時に書いてること。
メモをとること
紙に書くことで、脳の網様体賦活系(もうようたいふかつけい)、
通称RASという部分に自分を活動させるよう注意を呼び起こすキッカケになる。
つまり、脳に「活動開始!」と合図を出すようなものである。
忘れてはならないのが、
目標は「期限と一緒に」紙に書かなければいけません。
僕の場合30歳までに彼女を作るという微妙な目標が心のどこかにあったのですが、理想の?
という部分では考えたこともなかったように思えます。
是非、皆さんも下記のリンク先のサイト記事を参考にて
最初からだまされた気持ちで、友達と試してみては?
意外な友達の一面が見れて、秋の夜長にはちょうどいい話題かもしれませんね。
そして、素敵な出会いをしてみてくださいチョキ
彼女・彼氏がいる場合はあえてやらないほうがいいかもしれませんね(笑)
理想の恋人と出会う方法

夢を紙に書くことで・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です