今年も4分の1が終わりましたね。

バスタオルの洗濯するタイミングって、家によってバラバラだよね。
どうも、しまです。
という事で、毎日洗ってるよ。
という人と、数回に一回だよ。
っていう人がいますが、僕は大体2回に1回洗っています。
特に深い意味はありません。
実家は毎回洗っているので、そのうち毎回洗い出すのでしょう。
話は変わり。
あっという間の2016年前半。
芸能のニュースは不倫の話題が多いように思います。
人の不倫についてどうでもいいのが個人的な感情で。
なんとも平和な世の中なのかもしれませんね。
そんな事よりも、個人的に年齢的なものか、
自分の希望や期待。目標や精神的な安定など。
人生のターニングポイントになりそうな一年になっております。
会社経営について多く学んでおりますが、(まだまだですが笑)
日々ひとつづつ、自分の中で違和感のないように
アウトプットして、整備し、社会貢献を目指している状況です。
もちろん、自分個人の意見だけではなく、
全体的に個の利益だけではなく、
日本の商い魂ともいえる、三方良しの精神で、
そのサービスの品質を上げていく作業は、
必然的にお客さんの心を少しづつつかんできているように実感しています。(まだまだですが笑)
北海道写真&情報ブログ
途中経過で何もお話しできませんが、希望や夢という少し恥ずかしいキーワードを記述させてもらうと。
自分のなりたい理想のカタチを4月も追い続けたいと思います。
それでは、
4月も謙虚に感謝の気持ちをもって、サービスの品質を追求しながら、
人生を楽しんで、地球に貢献していきましょう♪(規模がでかくなってきたな笑)
 

今年も4分の1が終わりましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です