ラストバージン

最近、ウィスキーにハマってきています。
どうも、しまです。
コスパフォーマンスに優れていますから。
という事でウィスキーとはなんの脈絡(みゃくらく)もないお話(笑)
最近、友達が結婚する事になりまして、
仕事の関係上で、とある札幌の結婚式場を紹介する事になったのですが、
なかなか感慨深く、とてもセンチメンタルな気持ちになりますね(^^)
ラストバージン3
生涯の伴侶を見つけた彼は、
この先、その伴侶を守りぬく為に、「幸せにする」ために、
この時代を駆け抜けていくことになるんでしょうね。
ラストバージン1
大切な人が、大切な人を見つけて、大切な人ができ。
その大切な人が、また大切な人を見つけ、また大切な人ができて。
そうやって、この地球で人間は、何年も生きてきてるんですよね。
結婚が「めでたい」事であるには、
いつかその大切な人が、この地球から離れてしまう時に、
「幸せでした」と言ってもらえることだと思うから、
その時、自分がすでにこの地球にいなくても、言ってもらえるように、
一生懸命、この時代を駆け抜けて生きましょうかね(^^)
ラストバージン2
その大切な人が最後に思う事が、大切な人である事を想像して、
おめでとう
祝福します(^^)
 
それでは、今週も楽しんで生きていきましょうか(^^)

ラストバージン

2 thoughts on “ラストバージン

  • 2013-11-21 at 7:20 PM
    Permalink

    Syさんこんばんわ
    大切な人が最後に思う事が、大切な人である事…
    ステキですね(*^-^*)

  • 2013-11-23 at 9:46 PM
    Permalink

    笑笑さん<<
    こんばんわ(^_^)
    いつもコメントありがとうございます(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です