一部のマニア

お風呂に入ると「ぅおい~~」っと声がでます。
どうも、しまです。
他人の不幸を目の当たりにすると、自分の不幸が幸になるときがある。
そんな人の不幸を幸せにしてくれるストイックな番組を発見してしまいました。
去年、僕のマニア心をくすぐる企画番組が関西でやっていたようです。
北海道では「水曜どうでしょう」
では関西では。。。「関西縦断ブログ旅」がかなり流行ってる様子です。
http://www.mbs.jp/888/blogtabi/
ひさしぶりにおもしろい企画のローカルTVを発見した気持ちはかなりテンション上がりましたね。
エヴァにでてくるアスカの声にそっくりなので
かなりそれだけでもおもしろいのに、性格もいいのにかわいそうな過酷な旅をしている彼女は「S」ごころをくすぐります。
とにかくちょっと疲れてる人は何気なく、他人の不幸をみながら、
けなげにがんばる彼女から元気をもらってくださいな
個人的に好きなタイプの女の子です。
↓それでは
「次回予告」

「鳴らない電話」

http://www.youtube.com/watch?v=4Js3juAmBTM
PC関連商品でおもしろいのを見つけました。
「シンクロ率が下がると使用できなかったら、ある意味おもしろいかも・・・」イヒヒ

一部のマニア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です