シンプルなデザインのSurface

Ipodのデザインとかけまして、
間違って引くドアを押してしまった時とときます。

そのこころは、

どちらも、「あ!PULL(アップル)」でしょう。

どうも、しまです。

なぞかけブームがさってからのなぞかけです(笑)

まだ流行ってるのかな?

とにかく、無理やりなぞかけしたわけですがw

最近↓Microdoft社から新商品のホームページを見つけたのでご紹介↓

シンプルなデザインを追求して等々、近来な薄さになってきたタブレットです。
やはりキーボードはホシイので、IPADとは差別化されたものとなっています。
北海道写真ブログ【SYSTYLE】

http://www.microsoft.com/surface/en/us/gallery.aspx

↓所見↓
とりあえず、はやりの薄型ノートPC(ultra notebook)
とのシェア争いが起きそうな予感がします。
最近のウルトラPC系は薄くて高性能なPC
タブレットは薄くてユーザビリティを求められています。
お互い歩み寄ってる感がありますね、カテゴラズされているデバイスでは
なく一つでどんなニーズにも答えられるデバイスが今後も開発されると
うれしいものです。

ではでは!!今日も1日頑張って地球を楽しみましょう♪

シンプルなデザインのSurface

2 thoughts on “シンプルなデザインのSurface

  • 2012-07-03 at 10:26 PM
    Permalink

    surface…ちょー調べちゃいましたσ(^_^;)
    いつ頃発売? 価格は、10万を切りそうですよねぇ。それなら、このタブレットは手頃でイイな~って、笑) デザイン性もあるし、やぱMicrodoftだし。私的に、検討中になりました! ご紹介いただき、ありがとおーございます☆
    そして本日、調べすぎて(笑)、実は、PCから初ブログチェックしちゃいましたー。(いつも携帯だったんですねぇ、笑) それを考えると携帯で事が足りるようになったのだと、実感。…なので、PCからは新鮮でしたねぇ(^^)
    話しまったく変わりますが、最近、お仕事どーですか? 忙しいですか?
    何だか、取材のオンシーズンに入り、考えただけで吐き気が…笑)なんです。軽く凹むっすー(´Д` )
    それと、仕事忘れたいのでもひとつ。
    私も勝毎花火の大ファンです!それと、個性あるなーと思ったのは、昭和新山花火大会!こちらもチェックして(^^)
    あと、花火大会で、打ち上げ数の多い函館、足寄をぜひ調べて紹介してください。どんな感じか知りたいです。行ったことがないので。

  • 2012-07-06 at 2:03 PM
    Permalink

    笑笑さん>>
    どうも\(^o^)/
    surface調べたんですね(笑)よかったです♪
    ちなみにPCから初アクセスという事で、
    新鮮な感じでうけとってもらえてよかったです♪
    それから
    取材のオンシーズンという事で、
    色々道内を取材でまわる予定なんですかね?
    体調管理には気をつけてください♪
    それからそれから、おすすめ花火大会情報ありがとうございます(*^_^*)
    さっそく記事にしちゃいました♪
    これからもよろしくお願いします!♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です