新型コロナウイルスについて

普通に風邪もひけない世の中じゃ♪ ポイズン♪

どうも、しまです。

いきなりGTOの反町さんの歌が頭の中に流れてきましたが笑

皆様、笑えない状況ですよね。ストレスの要因になる新しい原因がでてきて、正直怒りはどこに向けていいのか。

発生した国は責任をもって二度と起こらない対策方針を打ち出してほしいものです。

 

たくさんの人が新型のウイルスの情報に振り回されます。

 

これからの時代を生き残るのはいい意味でもこの状況にあわせて臨機応変にビジネスを変化、対応している会社だったり個人だったりしますね。

 

悪い人でも詐欺を働き人を傷つける。悪いことですが、パニックに便乗し人をだまし利益を上げる労力を別のものに生かせればもっとお金持ちになれるのにね。
大義名分が悪すぎるので、信用信頼の対価が低く、継続できない犯罪は一見頭よさそうに見えて生涯収益で考えると。。。ま、結果反面教師にできるのでバタバタハイリスクな人生のみ生きてください。このパニックに便乗し人をだまし利益をあげようとする人よ。

 

また、個人的に感情はおいておいて、悪い人の話しではなく、一生懸命日々できることを模索している人がたくさんいると思います。

ぼく個人の行動指針は、

ピンチはチャンスにつながります。言い換えると大きく信用を獲得できるチャンス

なので、それを心に乗り越えたら大体のことは乗り越えられるので
踏ん張って楽しく生きますか。

 

 

新型コロナウイルスについて