「強さ」

足の小指をタンスの角にぶつけても、痛がらない。

風邪をひいても裸で笑う。

どうも、しまです。

30kmも離れた実家から、帰宅し鍵を開けようとしたら、実家に鍵を忘れた事に気がついても気にしない。

フルマラソンに出場して、全身筋肉痛になっても、そこから家までフルマラソン以上の距離を走って帰る。

自分が殴られようが、笑われようが、罵倒されようが気にしない。

ただひとつ、、、

自分の大切な人たちにとって人生が幸福であってもらいたい。
それだけ。
そこから。
だから。

生きています。

PS:相手が怒ってたりしたら何故だろう?とは思うか・・・
自分が間違ってたりする場合もあるしね☆素直に謙虚にがモットー

ではもっと今日も頑張っていきましょう♪!

北海道写真ブログ【SYSTYLE】赤髪シャンクス

「ただ、酒をかけられただけで

怒るほどのことじゃないだろう?」名言ですね。

器(うつわ)のでかい男は、なんか、かっこいいと思います。

「強さ」

3 thoughts on “「強さ」

  • 2012-02-22 at 7:15 PM
    Permalink

    いつも面白いo(^▽^)oん、だ、け、ど
    コメントしづらい。笑)

  • 2012-02-22 at 11:32 PM
    Permalink

    北海道、スローライフ、写真ブログ… のキーワードに惹かれて、けっこう前になりますがブログ拝見しはじめました。
    コメントは初。あ、先ほどの含め二回め。笑)
    落ち込んでいるのだろうか? なんとなく。
    タイトル"強さ"だったんで。。
    人間て自分にどんなことが起こっても、気持ちとはウラハラに、意外に強いことにビックリすることがある。葛藤はあるけど、自然とそんな自分を受け入れるようになり、素直になる。すると大事なモノが見えてくるし、残る。強がりなのかどうかはともかく、それよりも大切なものが周りにあることに気づく。
    自己の問題なんて小さく見えると、大切なものが幸せでいてくれたら…と思う。それだけで生きる励みになる。だから生きてる!
    突き詰めた強さであって、素直さだと思いまーす。それには共感!
    最近の私。
    …書き上げた原稿データが消えても、笑って一から書き直す。気にしなーい気にしない。
    …風邪により咳が酷く、ヒビ&軟骨骨折。でも趣味のダーツが好き過ぎて、痛くなーい。
    …会社で上司からの注意や嫌がらせを受けたら、上司のやり方もだけど、対、自分に問題があるかも⁈ 気持ちよく仕事できる環境を自分がつくろう。全く問題はなーい!
    …彼に彼女や奥さんがいたら⁈。。。これはダメか、笑)
    明日もがんばろー!
    もし誰かの顔が浮かぶなら。。
    好きでも、嫌いでも。
    次のブログ更新待つ。笑)

  • 2012-02-28 at 12:03 PM
    Permalink

    えへへさん>
    コメントしずらいっていう素直なコメント、
    そんなコメントありがとうございます(笑)
    笑々さん>
    キーワードに惹かれて・・・すいません。
    写真ブログが写真あんまりなかったりしてすいません(苦笑)
    僕以上に悩みが多そうですねぇ~、(笑。。笑っちゃダメか・・)
    まぁ、悲しいことこそ笑いに変えて、
    せめて笑いに変えて少しでも周りの誰かを幸せにできたら素敵ですね。
    何言ってるのか相変わらずわからないと思いますが(苦笑)
    今後とも宜しくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です