12月のや~つ

さて!!!

いよいよ今年最終の月です!

なんでしょう。毎年、思うのですが、1月から12月までで1年が終わり。

朝日が昇って、沈んでいく、何億年も地球に住んでいたら感じていたことに対して
12月31日ということだけで、何か特別な気持ちになるのは僕だけででしょうか。

なぜなんでしょうかね。

僕はそれって、「区切り」や「けじめ」、「切り替え」というキーワードが関わっているように思います。

だって、ゴールのないマラソンってただの疲れるだけのものじゃない。

出口のない「どこでもドア」ってただの「ドアのカタチしたや~つ」じゃない。

翼の無い鳥はただの「とりっぽいや~つ」じゃない。

タイヤの無い二輪自動車は、
「二つの何かが、くっつきそうな、自動でなんかできそうなや~つ」じゃない。

こんなことをずっと言ってる、どうも しま的なや~つです。
(↑やっと通常のあいさつになった。。。。)

さて、「切り替え」や「けじめ」ということで出だし、
このブログはスタートしていたのに、

うまく切り替えができない感じですので、
ここで、無理やり話を終わらせます!!(←けじめ的なや~つ)

ということで、先月の最低更新を踏まえ、
慌てて夜中に記事を書いてしまっている為、文章がとてもおかしい事になっていますが、
ご了承くださいませ、、、、(苦笑)

では今月残りわずかです!2011年のラストスパート!頑張りましょう!!

12月のや~つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です