人生で一番お金を使っている

約10か月ぶりのバスケ。ゆるくやってるのに次ぎの日筋肉痛。。。

どうも、しまです。

ということで家を新築で建てて入居してから早2週間。

新しい土地から会社への出勤、子供の保育園への送り迎え。

生活リズムが30分くらいずれるだけで、いろいろな事柄に影響があります。

などです、いつもと違うリズムに慣れるまで約3か月くらいかかってしまうと個人的に思っております。起きる時間30分違うだけで、なれるまで睡眠不足だと体が感じてしまう。

まずはマキタのインパクトです。

今まで引っ越しのたびにタンスなどで腕がパンパンになってしまっていたので、
我が家の掃除機でもマキタ製品で充電池が使いまわせるマキタのインパクトに決定。商品のレビューでもプロが使うツールであって安定のツールです。

別売りの部品で、冬タイヤ交換の際、タイヤ交換も倍のスピードにアップ。
今のところ買って良かったものです。

ブロアです。こちらもマキタです。なぜなら、充電池が使いまわせるから。

こちらの商品は送風と集じん作業が可能です。

要するに強い風を送ってほこりや枯れ葉などを吹き飛ばします。

また、集じんは逆に枯れ葉や木くずなどを袋に集めます。

ケルヒャーは有名ですね。高圧洗浄でおなじみ、車やベランダなどをきれいにできる優れもの。

使う前に冬になっちまったぜ。。。笑

ということで、だいたい家で使うツールを紹介しておりますが、

TVやソファ、ダイニングイス、PCデスクに壁掛け、ダウンライト用のものなど、ありえないくらい消費しております。

来年春にはまた庭関係のものを購入したりするのでしょうね。

それでは引き続き人生を楽しんで生きますか(^^)

人生で一番お金を使っている