ジンバルを買いました。

最近のマイブームは、「えだまめ」。

どうもしまです。

ということで、日々仕事やプライベートで写真撮影が多くなっており、

さらに動画での撮影機械も増え、ミラーレスカメラで4K動画撮影など行うと、

自動手振れ補正だけでは補えないブレがおきます。

あとから撮影した動画を見返すと、画面で酔ってしまうほどだったりするので、歩きながらでもぶれないジンバルを購入することにしました。

1年くらい前にも買おうか迷った時期があったのですが、6万円以上もする商品なのでなかなか思い切りがないと購入できなかったのですが、最近になって

「 FeiyuTech  」

さんからお手頃価格でジンバルを販売していることに気が付き購入した次第です。

とにかく歩きながら高画質で撮影、というよりもいい感じに背景がボケていたり、まるで映画のような映像を自分の手で撮ることのできる機械や機会が増えてきているので、そろそろ編集技術を向上させないとなぁと、思うだけの日々をすごしております。

これからテスト撮影など行いつつ、自分のお城を築くための打ち合わせなども頑張って楽しんでいこうと思います。

ちなみにストレスとは過去と未来の執着心なので、仕事でストレスが溜まっているかたは、今目の前にあるシンプルなものに集中して楽しんでみたらいいと思います。

それでは、楽しんで生きましょうか(^^♪

ジンバルを買いました。