おおきくなったら。

肩こりの治療をいろいろためしていますが、最終的には肩こりしてないって

思い込むことにしました。

負けない。

どうも、しまです。

ということで全然関係ない話ですが、あまり公表されていない事実でしたので、
ちょっと触れたいと思います。

生活してて僕のiphone 7が急に圏外になりました。
2019年現在、無傷であればリコール対象になっているので、
問題が発生したら新しい機種交換となりますので、
詳しくは下記URLでどうぞ。

https://www.apple.com/jp/support/iphone-7-no-service/

一言ネタではなくはじまりましたが、最近東京へ出張する機会が増えているので
いろいろとビジネスや人生について考える機会が増えています。

何度か似たような記事を書いていますが、
本当に大切なビジネスのことなので、

シンプルな事ですが、僕はだれかを助けたいヒーローになりたかった。

仮面ライダーやウルトラマンのポーズを得意げに写真にとられてた。

悪い人を捕まえる警察官にもあこがれた時期があった。

でもどれも勉強や運動ができないといけなかった。

もっと想いが強ければなれていたかもしれないが、そこまでの思いはなかった。

だから今はインターネットの仕事をしている。

費用にシンプルな質問だった。子供ころは、ヒーローになりたい。

思っていた。

子供が生まれると、臆病になることもある。

見えない不安が増えた分、漠然とした心の平穏も増えた。

僕らはまだまだ旅の途中。

あのころ夢見たヒーローになれるように今日もワルモノと戦い生きましょうか。

おおきくなったら。