最近のヘビロテ音楽

別に精神的に落ち込んでたりしないのですが、たまに暗い曲が心地よいのは、

根暗な性格だからでしょうか笑

どうもしまです。

「気まぐれ雲」は映画の主題歌ですが、こんなきれいな音楽をかけながら安らかに死ねたら幸せだなぁと暗い感じで考えています笑

radwimpsの野田洋次郎さんは、さすがですね。僕のネガティブな気持ちを奏でてくれているような気がします笑

アイナジエンドさんは、アイドルの方ですが、声がハスキーでギターのこすれた音のような気持ちのいい声です。聞いていて、引き込まれる感じですね。

RADWIMPSとあいみょんのコラボはテンションがあがりました。

ちゃんみなは単純にかっこいい声と感性を持っているアーティストで、どこかでみたことあるようなものでもちゃんみなさんだと、素直に入ってくる感じです。

フラストレーションと現実とそんなストレスがまっすぐ音楽になっているアーティストでかっこいいですね。

SIRUPさんの音楽は自分にとっても聞いていて気持ちがいいです。
こんなに音楽が楽しく心にビートを自然に刻んでくれるのは、これからの音楽の楽しさが広がった感じがしました。自分の中で。

東京に出張に行く時に、雑踏の中を好きな音楽に包まれて移動する感じの一曲です。

最後の曲も最近発見した音楽です笑

有名なのかもしれませんが、僕の中でいい音楽と出会って音楽と共に時間を共有しお酒ではない酔いしれる時間がとても大事です。

それでは、今回は個人的な感想も添えて、だらだらと音楽をご紹介しました(^^)

仕事と音楽と趣味と家族と、贅沢な時間を過ごせる人生を送れるように、
楽しんで生きましょうか(^^♪

最近のヘビロテ音楽