怖いものはありますか?守るものはありますか?

米津とかRADとか、ワンオクも好きだけど、
やっぱりこういった自分の記憶もよみがえるこんな曲もすきだなぁ。笑↓

B’zの「憂いのGYPSY」

ブルースとかそんなジャンルはわからないけど、
キレイなメロディとギターの叫びが心にしみる。

そんな曲を聴きながらプレゼン資料を作成しております。

どうも、しまです。

という事で、今回はだらだら、10月に入ってからあっという間に
時が過ぎそうなので、

むりやり

ゆっくりとした時間を作りながら過ごすためにこんなブログを書いております。

何千万円もの買い物をしようか迷っているので、
色々と情報を仕入れながら損をしない買い物を考えております。

僕のまわりには諸先輩方がいてくれるので、相談するといろいろとアドバイスを頂けるのは、
とてもうれしいことです。

とまぁ、今後の人生を考えるとやっと残りの人生半分で攻めに転じ始めたといってよいころでしょうか。

個人的な記事過ぎて、
何を伝えたい記事ではありませんが、
情報の波に押しつぶされそうになりながら、結局は自分で判断することが、後悔しない、人のせいにしないですむので、これから時間をみつけて情報の整理と精査を行いながら判断していきたいと思います。


いつの間にかこの街に飲み込まれそうになってるので。

止まれないこの世界で、せめて胸を張って生きますか(^_-)笑

怖いものはありますか?守るものはありますか?