オートリゾート八雲 ※北海道立噴火湾パノラマパーク内 7月中旬

北海道は全体的に楽しいリゾート地だと思っています。

どうも、しまです。

まぁ、自分がどういう視点で物事を見るかで、
楽しくも悲しくも寂しくも辛くも感じてしまうので、
ここでいう「北海道」という地域を絞らずとも、
どこでもいいわけで・・・

要するに地球は楽しいリゾート地だと言ってもいいわけで。

そんな話はつまらなく長々とどうでもよいわけで。

ここは北海道なわけで。※北の国から風になってしまうのは、ここが北国だからか(´◉◞౪◟◉)

さてさて、今回生きました「オートリゾート八雲」の採点はいかに???※個人的採点ですので。あしからず

previous arrow
next arrow
Slider

2017年の7月中旬のオートリゾート個人的評価 POINTS!!!

1.オートリゾートなので、一泊の料金が高めですね。(-0.5)

2.子供の良い経験になりそうな、カブトムシ交換会や、箸をつくったり、木に絵をかいたりと、
夏休みの工作作りをしつつ、自然の中で楽しめるのがこちらのキャンプ場の売りではないでしょうか。

中央広場で花火ができたり、キャンプファイヤーもしてくれます。 (+1)

3.景色が良い、パノラマ公園にあるだけありますね。(+0.5)

4.トイレがキレイ。ウォシュレット付きはうれしい。(+1.5)

5.ゴミは別料金で袋を買うと捨てていけるので良い。(+0.5)

6.夜は街灯にカナブンが大量発生していたので、虫嫌いにはちょっとストレスかもね。まぁアウトドアでは当たり前ですがw(-0.5)

7.利用していませんが、シャワーや五右衛門風呂もあるらしく。良さげ(+0.5)

8.駐車場が混んでいると遠いので不便※時期によります。(-0.5)

9.スタッフが多いので、何かあればの安心感がある。(+0.5)

10.オートサイトは広々としていて、うれしい。コテージなどもおしゃれで、そこでの宿泊もテンションあがりますね。(+0.5)

 

【総合点数】 8点!

その他にも、ハーベスト八雲というおいしいピザのお店が近いとかありますね。

やはり7月8月は混みますね(^^)、個人的には9月か10月くらいにもう一回きたいです笑。

詳しくはオフィシャルURLで↓
【URL】
http://yakumo.shopro.co.jp/

それでは暑い夏を気合いで乗り越えていきましょうか(^^)/

オートリゾート八雲 ※北海道立噴火湾パノラマパーク内 7月中旬